PAGE TOP
 

お問い合わせの多いご質問

お客様

何日位で仕上がりますか?

スタッフ

お写真の到着から通常2日以内に仮制作を確認用HPでご確認頂き、OKを頂いてから土日祝を除く7日以内に発送致します。

 

お客様

2種類で30枚×2で60枚の料金できる?

スタッフ

料金は1種類前提の料金ですので複数の組み合わせの料金ではありません。この場合は30枚の料金×2となります。

 

お客様

宛名面を私製と官製または年賀はがきで振り分けは可能ですか?

スタッフ

1注文での宛名面の混同注文はできません。それぞれ別注文となってしまいます。生産工程が違いますのでご了承下さ

 

お客様

サンプルでは写真が1点のデザインだけど2点にできる?

スタッフ

多少レイアウトが変わる場合もございますが可能です。追加料金は不要です。
※デザインによっては出来ない場合もございますので事前にご相談下さい。

 

お客様

複数のデザインで決めかねているのですが・・・

スタッフ

3種類までお選び頂き、仮制作時に確認用HPをご覧頂いてからお決め頂く事も可能です。

 

お客様

注文後に追加で注文する場合は?

スタッフ

同一商品に限り、基本料金が半額の2,100円になります。合計すると割高になってしまいますので余裕のある枚数でご注文頂く事をお奨めします。

 

お客様

気に入っている写真があるけど少し画像が暗い(発色が悪い)。

スタッフ

ある程度の画質補正は致しますが、極端な場合は出来ない場合もございます。
実物を見てみないと判断できない場合もございますのでご相談下さい。

 

お客様

仕上がり具合はどのようなものですか?

スタッフ

完成品は銀塩写真プリントになります。マット仕上げで厚みがあり高級感ある仕上がりとなります。印刷ではなく写真仕上げです。

 

お客様

銀行振込の場合、いつ頃入金すればよいのでしょうか?

スタッフ

商品が仕上がりましたらメールにてご連絡させて頂き、入金確認後の発送となりますが、それ以前にお振り込み頂ければ仕上がり次第、直ちに発送致します。

 

お客様

キャンセル・変更はどの時点まで可能ですか?

スタッフ

仮制作時点までは可能ですが、仮制作でOKを頂いてからはキャンセル・変更ともにできませんのでご了承下さい。

 

お客様

ハガキの持ち込みはできますか?

スタッフ

申し訳ございませんが、ハガキの持ち込みはお受けしておりません。
年賀はがき・官製はがきは、こちらで用意したものとなります。

 

お客様

配達時間の指定はできますか?

スタッフ

クロネコヤマトで指定できる時間帯で可能です。

 

お客様

仮制作でそのまま進行してほしい場合の連絡は、どの様に伝えれば?

スタッフ

メールにて「仮制作OKです」「仮制作確認しました。進めて下さい」等、本制作に進んで良い旨を必ずお伝え下さい。

 

法令に基づく表記 | 会社概要